Top > 仲間台詞 > ファラモン攻略戦後~

ファラモン攻略戦後~ Edit

宿星名前台詞
天罡星ダイアルフ荷物をまとめろだと?俺たちにはそのようなモノはないぞ。
天機星リウ主人公)、ファラモンに出発するか?
(選択)いや、もうちょっと後で。
おいおい…あんまり遅いとどうなっても知らねーよ?
(選択)ああ、いつでもいいぞ!
天間星ゼノア引っ越すだと?まったく、面倒な…
天勇星オルドヴィーク-現時点未加入
天雄星メギオン-現時点未加入
天猛星ヴァズロフ-現時点未加入
天威星エヌムクラウ-現時点未加入
天英星マリカ村から離れちゃうけど大丈夫だよね。
天貫星ネイラニヌルネダ様が警戒せよとおっしゃっておられます。協会の再侵攻が近いのでしょうか。
天富星レスノウ-現時点未加入
天満星ディアドラ-現時点未加入
天孤星ルバイス今、グレイリッジの協会支部にシトロ村を攻めるだけの兵力はありませんよ。
(団名)団がファラモンに移ってもしばらくなら問題ないでしょう。
天傷星ベレムエル-現時点未加入
天立星ゲシュッツいずれにせよ、俺たちは協会の脅威がライテルシルトに及ばぬようここで全力を尽くすだけのことだ。
天捷星ザイン-現時点未加入
天暗星ルオ・タウ-現時点未加入
天佑星チェイン引っ越しねえ…オレは野宿でもかまわねえんだけどな。
天空星ナズファラモンかー!あそこもにぎやかでいーよな!
天速星ツァウベルン-現時点未加入
天異星ドガふん…ここへ来いだのあっちへ行けだのと…
天殺星ボッシュ-現時点未加入
天微星スフィールおなか…すかない?
雪…食べる?
天究星セレンとうとう国ひとつ助けちまったねえ。まったく、村一番の悪ガキがどこまで行くんだろうね!
天退星ジェイル意外と荷物が多いな。それだけ長くここで過ごしたのか…
天寿星ラジム-現時点未加入
天剣星ドロモンこの城にオレ様の船をつけられりゃ引っ越し荷物なんざいっぺんに運んでやるんだがなあ。
天平星クロデキルドグントラムが受け入れの用意を調えてくれているはずだ。いつでも来てもらってかまわない。
天罪星フェレッカファラモンで暮らすの、懐かしいな…
天損星フレデグンドアストラシアを守るために力を貸して下さってありがとうございます…
天敗星シャバック島が消えた話とか、ホントはロノマクアの首長や貴族連中にも教えてやらなきゃいけないんだが…
ま、信じないだろうなあ。
天牢星シャムス-現時点未加入
天彗星マナリルクロデキルド姫の剣が…では、もしかしたらアストラシアの国も…
天暴星ノーヴァ-現時点未加入
天哭星ソフィア-現時点未加入
天巧星ティグール-現時点未加入
地魁星ギリアム-現時点未加入
地煞星ミズラック-現時点未加入
地勇星レカレカやれやれ、在庫やらなんやら全部持ってくのはホネだね。
どうせすぐ戻って来るんだろ?値動きが激しいモノ以外は置いてってもいいかねえ。
地傑星ムバル(一回目)
クロデキルド姫の剣も書だったとは衝撃です!
目の前に書がもう1冊あったのに全く気づかなかったことを学者として恥ずかしく思います。
ご本人もご存知なかったのですからムリもないと言えばないのですが…

(二回目)
書もファラモンに持って行くのですよね。厳重に梱包しなければ…
ああ、いや、燃やしても平気なほどのモノですからその必要はないのかも…
地雄星インドリク-現時点未加入
地威星ヨミ-現時点未加入
地英星チハヤ-現時点未加入
地奇星メルヴィス姫様は悲願が成就した今もさらに先を見据えておられる。
貴殿と出会って、あの方も変わられたのかもしれない。
地猛星アスアド急ぎましょう!協会に反撃するスキを与えてはまずい!
地文星ゴルヌイあぁぁぁん!?引っ越しじゃとぉぉぉぉ!?
なんじゃい、勝手に決めくさりよって!わしの仕事道具、おんどれらが運んでくれるんじゃろうなぁぁぁ!!!!
地正星ハフィンアスアド様が行くところならば自分も行くであります!
地闊星ケフレン-現時点未加入
地闘星ヤディマううむ…わしがおらん間、畑の世話は村のもんに頼んどくかのう…
地強星ヒナ-現時点未加入
地暗星ムールゲント-現時点未加入
地軸星キミヤ(銃を使用するキャラがいない)
あなたがた!なぜ銃を使わないのです!?
刃物だの鈍器だの!そんな野蛮な武器に銃が劣るとでも思っているのですかっ!?

(銃を使用するキャラがいる)
おお、あなたがたも銃の良さがわかって来たんですね!
くくくくくく!
地会星モアナこっちにも仲間残しといて、仕事絡みの話は全部ファラモンにも伝えてもらうようにしなきゃね!
地佐星アマラリク-現時点未加入
地佑星キラルド-現時点未加入
地霊星ユーニスファラモンだと薬の材料が手に入りやすいかもしれませんね。
地獣星ザフラー引っ越しか…面倒だがポーパスもフューリーロアも行くなら私も行かざるを得まい!
地微星タージ-現時点未加入
地急星ユラ-現時点未加入
地暴星ノムノぐ、ぐ、ぐ~~~…
地然星ヌザート引っ越しぃ?ふん、わしは行かんからの。
この部屋ごと持って行くわけにはいかんじゃろうが。
地好星サーヴィラ住む場所を移すだけで、なぜこんなに大騒ぎをするのかしら。人間はよくわからないわ。
地狂星リュキア前に行った時は協会の軍隊が食いモンひとりじめしてたけどもうそんなことないよな!
地飛星コウ・ロー-現時点未加入
地走星バルザムあらかじめ言っておくが、ファラモンの城にもえれべーたを作るなら5年かかるぞ。
ヤードのゆにっとを使えば話は別だが。
地巧星グントラム不在
地明星ロベルトいつ協会が逆襲して来るかわからないんだ!早く守りを固めないと!
地進星エウスミール-現時点未加入
地退星ニクティス-現時点未加入
地満星ニムニファラモンならナイネニスにも近いからぼくたちは便利ですよ。
地遂星ソタわしの知識は全てわしの頭の中にある。引っ越しなどわしが身ひとつで移ればすむこと。
地周星ガシュガル-現時点未加入
地隠星メイベルファラモンに新居を構えるのね?楽しみだわ♥
地異星ルファ-現時点未加入
地理星ラバキン-現時点未加入
地俊星ヤードこのえれべーたを置いて他のところに行くのは忍びないですド。
地楽星ラミン-現時点未加入
地撻星ホツバファラモンにもトビラがありゃ引っ越しなんかすぐ終わるんでやすがねえ…
地速星ワヒエ無し
地鎮星ノフレト-現時点未加入
地稽星ミーネ協力は惜しまないわ。わたしたちにできることなら何でも言って。
地魔星ナムナ-現時点未加入
地妖星シスカ主人公)ちゃんの観察日記もちゃんと荷造りしたわ!一緒に持って行くの!
地幽星ナキル(一回目)
クロデキルド様は当分、女王にはならないんすよね?
アスアド様もホッとしてるんじゃないっすかね!
相手が女王陛下じゃなかなかそばに寄れないっすから!

(二回目)
ああ、引っ越しの方は大丈夫っす。自分の荷物はほとんど帝国に置いて来たまんまっすから。
地伏星レン・リイン-現時点未加入
地僻星ウラガンもともと俺は標的を追う旅暮らしだ。標的の行く所ならどこへでも行く。
地空星ネムネみっずうっみが~♪ほ~ら、すっぐそっこにい~♪うっれしっいなあ♥
地孤星ガドベルクこれほど早くファラモンに戻れるとは思っておりませんでした。何とお礼申し上げて良いか…
クロデキルド様の剣、でございますか?
もちろん、わしが打ったものではございません。が、仔細はお許し下さい。
地全星アーニャ引っ越しの荷物?少ない少ない!
あたしの大事なモノなんてこの口ぐらいだから!
地短星モーリンどちらかと言うと妹姫さまの方がイクスの好みだわ…これは注意しないと…
地角星ヨベルファラモンでこんな仮面つけて歩いてたら怪しまれないかな…
地囚星オータどうしよう…引っ越すんだよね?ここの動物たち、連れて行けるかなあ。
地蔵星ワスタムファラモンの城にも料理人、いるよなあ…
叩き出してもいいか?
うはははははははは!冗談だ冗談!
地平星ビュクセ………
地損星ムーロ引っ越しなんてすごくぼく向きの仕事だよ!頼りにしてくれていいからね!
地奴星ハウ・シー-現時点未加入
地察星ラティルダ-現時点未加入
地悪星ジーヴィッカ-現時点未加入
地醜星セミアスアストラシアはけっこうマジメな国だから賭け事は盛んじゃないんだけどね。
そういう連中こそ一度ハマると怖いんだよ。
地数星ローガンファラモンにも宿屋はあるからここから持って行くモノはあまり多くないんだ。
地陰星エリンここの宿は出発ギリギリまで開けておきますからお休みの時はどうぞ。
地刑星ソロウ-現時点未加入
地壮星スヴェン-現時点未加入
地劣星ヌムヌなんだよ、ファラモンに移るなら最初っからそう言えよ…
あっちの方がナイネニスから近いじゃねえか…
地健星イクス(二回目)
妹さんも美しいよね!彼女たちの国へならボクは喜んで行くよ!
地耗星トンガチヒう~~~ん、う~~~ん…私はファラモンでも窓を作っていいのでしょうか…
あいたたたたたたたたたたたたたっ!!!!
地賊星ミュン・ツァン-現時点未加入
地拘星ツフルル持ってく品物と置いてく品物、ちゃんと仕分けして荷造りしないと…

広告に関するプライバシーポリシー

リロード   新規 下位ページ作成 編集 編集(GUI) 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Sun, 18 Jul 2010 14:09:26 JST (5024d)