Top > 仲間台詞 > 狭間から帰還後~

狭間から帰還後~ Edit

宿星名前台詞
天罡星ダイアルフ猛き咆哮の書ならば気にするな。いずれ取り返せば良い。今はファラモンを守ることが先決だ!
天機星リウ主人公)!ファラモンを守りに行く準備、もういいかな?
(選択)いや、もう少し待ってくれ。
少しならいいけど…急いでくれよ。
(選択)ああ、いつでもいいぞ!

天間星ゼノア(一回目)
敵の策にハマって書を奪われ自らも失踪するとはお粗末な天魁星もあったものだ。…が、ただやられただけではないようだな。多少は知恵をつけて来たか。ではこの事態、どう収拾するか見せてもらおう。

(二回目)
ふふふ…結果次第では私も若干、考えを変える必要があるかもしれん。
天勇星オルドヴィーク-現時点未加入
天雄星メギオン-現時点未加入
天猛星ヴァズロフ-現時点未加入
天威星エヌムクラウ-現時点未加入
天英星マリカ(一回目)
リウがスクライブっていう人たちの長で、あのイレズミは書で…ってのもビックリしたけどさ。一番ビックリしたのは女の子連れて帰って来たことかも。

(二回目)
そうそう、あんたたちが消えてた時、お姉ちゃん大変だったんだからね!
天貫星ネイラニヌルネダ?「そこなニンゲンっ!!青き流転の書を奪われおって!!どのツラ下げて帰ってきたっ!?」
ネイラ「…はっ!?…今のはニヌルネダ様のお言葉です。私はあなたがたの帰還を心より喜んでおりますので。」
天富星レスノウ-現時点未加入
天満星ディアドラ-現時点未加入
天孤星ルバイス(一回目)
ああ、(主人公)さん。災難でしたねえ。ご無事で何よりです。それにしても、突然姿を消したと思ったら最高の時にさっそうと現れる!やっぱりあなたには英雄の資質がありますよ。間違いなく、ね。

(二回目)
いや、今でも充分立派な英雄、ですかね?
天傷星ベレムエル-現時点未加入
天立星ゲシュッツ(一回目)
俺たちは(団名)団を離脱し単独で苛烈なる象徴の書を追うことも検討していたが…君が戻って来た以上、その必要はなさそうだな。おそらく、俺たちだけで動くよりも早く書を取り戻せるだろう。

(二回目)
ともかく、俺たちがここにいるのは苛烈なる象徴の書のためでもある。それを忘れないでくれ。
天捷星ザイン-現時点未加入
天暗星ルオ・タウ奪われた書はいずれ何とかなる。現状の打開に専念するべきだ。
天佑星チェインおまえらだけで大冒険して来たらしいじゃねえか!今度はオレも連れてけよな!
天空星ナズにーちゃんにーちゃんにーちゃん!!良かったーーーーーっ!!おいら、心配したんだぞっ!!
天速星ツァウベルン-現時点未加入
天異星ドガふん…戻って来やがったか…
天殺星ボッシュ-現時点未加入
天微星スフィール…久しぶり…雪…食べる?
天究星セレン(一回目)
ふう…まったく。心配させてくれるよ、あんたもリウもね!ジェイルだって心配してないとか言ってるけどね。あんたたちがいなくなってた間、なんにもないとこでスッ転ぶわ、歩いてるだけで壁にぶつかるわ。水飲むたびにダラダラこぼすわ、荷物運ばせりゃ足の上に落とすわ!そりゃあ大変だったんだからね!

(二回目)
あたしだって心配したさ。こういうのは今回限りで頼むよ?
天退星ジェイルリウ…少し感じが変わったな。イレズミだけじゃなく…
天寿星ラジム-現時点未加入
天剣星ドロモン遅いぞ!この野郎っ!!大将がこんなになげえことてめえの城あけてどうすんだ!
天平星クロデキルド皆に心配をかけてしまったな。その分、働きを見せて返さなければならない。
天罪星フェレッカ…良かった…
天損星フレデグンド先ほどは取り乱してしまってごめんなさい…お姉様のお姿を見たら自分を押さえられなくなってしまって…
天敗星シャバック(一回目)
あんた、たいしたもんだな。急に大将がいなくなったら普通はガタガタになるもんなのに。ここの連中はみんな慌てもしないで自分の仕事をキッチリこなしてた。あんたは絶対帰って来る、それまで(団名)団を守らなきゃいけない、ってな。まあ、中には何人か大騒ぎしてたのもいたけど。

(二回目)
もし、兄貴が急にいなくなったらオレはどうするだろうってちょっと考えたよ。
天牢星シャムス-現時点未加入
天彗星マナリル(一回目)
お、お帰りなさい…ご無事で…良かった…(主人公)さんはわたしに魔道院の外を見せてくれた人です…あなたがいなくなったらわたしは…どうしていいか…

(二回目)
お、お兄様も心配してると思います…ご無事を知らせてあげなくては。
天暴星ノーヴァ-現時点未加入
天哭星ソフィア-現時点未加入
天巧星ティグール-現時点未加入
地魁星ギリアム-現時点未加入
地煞星ミズラック-現時点未加入
地勇星レカレカ好きなとこにトビラ作れるなんてとんでもないヤツもいたもんだねえ。まあ、おかげでファラモンともトビラがつながっていろいろ便利になったけどね!
地傑星ムバル(一回目)
ああ、(主人公)さん。いろいろなことが起こりすぎて受け止めかねていますよ。皆さんが無事に戻って来たことは素直に喜びたいのですが書を4冊奪われたのも大問題。そしてリウさんとスクライブは書の研究を進める上で重要なカギになる!…と、こんな考えが頭の中をグルグル回ってしまってどう折り合いをつけたものやら…

(二回目)
とりあえず…と言うのも失礼ですが…お帰りなさい。
地雄星インドリク-現時点未加入
地威星ヨミ-現時点未加入
地英星チハヤ-現時点未加入
地奇星メルヴィスクロデキルド様を無事に連れ帰ってくれたこと…礼を言う。
地猛星アスアドクロデキルド様がご無事で本当に良かった…い、いや、もちろん(主人公)殿とリウ殿の無事も心から喜んでいますが!
地文星ゴルヌイやぁぁっっと帰って来よったかあああぁぁぁぁぁ!!わしゃあおんどれが協会をブッ叩くっちゅうから来てやとんじゃあああ!!今度勝手に消えよったら承知せんぞおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!
地正星ハフィンご無事で何よりでありますっ!!アスアド様もお喜びでありますっ!!
地闊星ケフレン-現時点未加入
地闘星ヤディマまったく…年寄りに心配かけるもんじゃないぞ。残り少ない寿命が縮んだわい。しかもリウ坊はえらいことになっとるしのう。まいったまいった。
地強星ヒナ-現時点未加入
地暗星ムールゲント-現時点未加入
地軸星キミヤなんということでしょう!苛烈なる象徴の書を奪われてしまうとはっ!!あの書こそ銃の技術の始まりだと言うのにっ!!
地会星モアナも~~~突然いなくなんないでよ!仕事、たまりまくったじゃない!帰って来たら片っ端から片づけてもらおうと思ってたのにそれどころじゃなくなってるし!ファラモンの件が終わったらこっち頼むからね!
地佐星アマラリク-現時点未加入
地佑星キラルド-現時点未加入
地霊星ユーニスいろいろあったようですけどご無事で何よりです!あ、先生がまた不謹慎なこと言ってますけど気にしないで下さい。あとでわたしが注意しておきますから。
地獣星ザフラー(一回目)
リウ君も人外の種族だったのならなぜ早く教えてくれなかったのかね!…と、以前の私なら言っただろうがね。ポーパスやフューリーロアを知ってしまった今となってはな。人間とさして変わらん種族ではあまり面白くない。

(二回目)
徹底的に調べていいと言うのなら喜んでかいぼ…いやいや、検査させてもらうがね。
地微星タージ-現時点未加入
地急星ユラ-現時点未加入
地暴星ノムノぐ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
地然星ヌザートスクライブのウワサは聞いたことがあったがまさか実在したとはのう。しかもここの軍師役がそうじゃったとはまったくわからんもんじゃ。
地好星サーヴィラダイアルフ様にあれほど心配していただけるなんて…幸福だと思いなさい?
地狂星リュキアこいつうっ!!なにモタモタしてたんだよ!さっさと帰って来いよなあっ!!
地飛星コウ・ロー-現時点未加入
地走星バルザムずいぶん遅かったな。戻って来ないのかと思ったぞ。
地巧星グントラム姫様も(主人公)閣下もよくぞお帰り下さいました!もはや協会の侵攻など恐るるに足りません!
地明星ロベルト(一回目)
お、おまえ…今までどこにいたんだ!?オレは心配なんかしてないが他のみんなが大変だったんだぞ!姫様まで巻きぞえにしやがって!反省しろ!反省を!オレは怒ってるんだ!!なに!?顔が嬉しそうだと!?バカ言うな!そんなわけがあるかっ!!

(二回目)
ファラモンに賊が侵入した時…オレもおまえと一緒に行動すれば良かった…そうすれば、姫様とおまえとリウだけ飛ばされたりしなかったのに…
地進星エウスミール-現時点未加入
地退星ニクティス-現時点未加入
地満星ニムニぼくたちポーパスはいつでも行けます!
地遂星ソタ…戻ったか。ならば良い。
地周星ガシュガル-現時点未加入
地隠星メイベルああ、(主人公)!(主人公)っ!!(主人公)っっ!!!!帰って来てくれたのね!!!!やっぱりわたしの運命の……っと、あぶないあぶない!これ言ったらまた嫌われちゃう!
地異星ルファ-現時点未加入
地理星ラバキン-現時点未加入
地俊星ヤード旦那サマ、(主人公)さんがいないならヨソへ行くと言いましたド。ワタシ、止めましたド!
地楽星ラミン-現時点未加入
地撻星ホツバ(一回目)
兄さんたち、やっぱり帰って来てくれたんでやすね!しかし、あのディアドラって司書、何者なんでやしょか?トビラを自由に作るなんてランブル族にだってできやしねえでやすよ…

(二回目)
ま、せっかくのトビラなんで使わしてもらいやしたけどね!
地速星ワヒエトビラを好き勝手に作る女…じゃと?ほうほう、それはそれは…
地鎮星ノフレト-現時点未加入
地稽星ミーネ(一回目)
まったく、厄介ごとを起こしてくれる子ね!苛烈なる象徴の書を奪われたなんて本国が知ったら何を言ってくるか…本国にバレる前に取り戻す必要があるわ!…まあ、あなたならそのくらい何とかするでしょう?

(二回目)
とりあえず、あなたが無事で良かったとは思ってるの。本当よ?
地魔星ナムナ-現時点未加入
地妖星シスカ主人公)ちゃんっ!!黙っていなくなるなんて!お母さん、そんな子に育てたおぼえはないわ!もう…こんなことしちゃダメよ?お母さん本当に本気で怒るからね?
地幽星ナキル(一回目)
いやもう、戻って来てくれてほんと助かったっすよ。アスアド様と来たらフレデグンド様と一緒になって大騒ぎなんすから…探しに行くとか言って回廊のトビラに片っ端から入ろうとするし!止めるのムチャクチャ大変だったっす。…あ、この話、オレから聞いたって内緒にしてほしいっす!

(二回目)
あの方クロデキルド様だけじゃなくて(主人公)殿とリウ殿のこともすごく心配してたっすよ!
地伏星レン・リインここにいる方々が…リウ・シエンの大切な仲間なのですね…
地僻星ウラガンもう少し遅かったら俺はイクスを始末して依頼主のもとへ帰るところだったぞ。
地空星ネムネリウの〜〜〜♪顔に〜〜〜♪迷路〜〜がぁ、できたあ〜〜〜♪♪♪
地孤星ガドベルクおお…(主人公)殿!クロデキルド様とご一緒にお戻り下さったとのこと!ありがとうございます!
地全星アーニャねえねえ、いきなり消えてどっかに飛ばされたんだって!?あとで詳しく聞かせてね!すっっっごいネタになりそう!
地短星モーリンどうしてこのお城にはイクスの好きそうな女性がどんどん集まるのかしら…
地角星ヨベル(一回目)
帰って来てくれてホッとしたよ。あんたはオレの目標だからな。…にしても、やっぱり姉ちゃんもイクスもどうかしてるよな…あんたがいなくなって、また帰って来たのに気にもしてないんだから…

(二回目)
ヘンな姉ちゃんでごめんな?
地囚星オータ主人公)兄ちゃん!お帰りっ!!ぼく、信じてたよ!!
地蔵星ワスタムおう、帰って来やがったか!ほれ、何でも食いてえモンを言いやがれ!俺のメシは久しぶりだろ!たらふく食わしてやるからよ!
地平星ビュクセ…苛烈なる象徴の書…
地損星ムーロ良かった!本当に無事で良かった!
地奴星ハウ・シー-現時点未加入
地察星ラティルダ-現時点未加入
地悪星ジーヴィッカ-現時点未加入
地醜星セミアス団長さんたちが帰って来るかどうか賭けようかと思ったんだけどね。帰って来ない方には誰も賭けそうにないからやめたんだよ。もちろんあっしだって賭けやしなかったさね!
地数星ローガン(一回目)
ああ…良かった!君たちのことだからきっと大丈夫だとは思っていたが…

(二回目)
しかし、リウ君には驚いたよ。頭のいい少年だと思っていたがそんな秘密があったとは…
地陰星エリン主人公)さん…わたし、心配でお仕事が手につかなかったんですよ?ここのベッドをひとつわたし専用にしてずっとゴロゴロしてました…って言うのはウソですけど。でも、心配したのは本当です。もうこんなこと、ナシにして下さいね?
地刑星ソロウ-現時点未加入
地壮星スヴェン-現時点未加入
地劣星ヌムヌ(一回目)
良かった!ニンゲンさん、帰って来たんだね!?ボク、すっごく心配したんだよっ!!…なんて言うわけねえだろ。バ〜〜〜カ。

(二回目)
勝手にいなくなるんじゃねえよ。大将だろうがよ。
地健星イクス(一回目)
ああ、君たち遠くに出かけてたんだって?おかえり!どこに行ってたのか知らないけどまた美しいお嬢さんを連れて来てくれたんだね!レン・リインさんみたいなお嬢さんには今まであまり出会ったことがないんだ。新鮮だなあ!

(二回目)
あのイレズミがまた神秘的で美しいよね!
地耗星トンガチヒじ、自在にトビラを作る術ですと!?それがあればマドだって…あいたたたたたたたたたたたたたっ!!!!
地賊星ミュン・ツァン-現時点未加入
地拘星ツフルルよ、良かった…帰ってきてくれて…どうしようかと思った…

広告に関するプライバシーポリシー

リロード   新規 下位ページ作成 編集 編集(GUI) 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Sat, 14 Feb 2009 07:43:44 JST (5521d)